お役立ち情報 ロエル日記

, , , , , ,

2018.5.18

納車情報 スズキ パレット ご納車 ポルシェ パナメーラ ホイール チェック ハイエース ワコーズ 添加剤

こんばんは!! 岐阜県を中心に輸入車から国産車まで販売をしてるロエルガレージワークスの堀江です。

先日お契約戴いておりました、S様にスズキ パレットをご納車致しました☆

 

免許を取られて、初めてのお車をロエルガレージワークスで購入して頂きありがとうございます!!

S様には車の操作方法やナビの操作方法など、細かく説明させて頂きました。

また分からぬ事や不安に思うことがあれば何でもお気軽にご相談下さい!!

お客様にご了承を頂き写真を撮らせて頂きました。

この度をロエルガレージワークスご利用頂きありがとうございました!!

続きまして、Y様にご契約頂いております。ポルシェ パナメーラのホイールのガリキズや曲がりのチェックです。

このデザインかっこよすぎです✨

チェック後、専門の業者様にお渡ししまして、綺麗にして頂きます❗楽しみです🎵

 

続きまして、200系 ハイエースにお乗りのT様、最近アイドリング時に振動がすると聞きましたので、ご来店頂きました!

ワコーズのディーゼルワンを購入頂きました❗

このディーゼルワンはインジェクタークリーナーでして、燃料を噴射されるノズル等を綺麗にしてくれる添加剤です!

200系ハイエースのディーゼルで初期モデルから中期辺りまででよくなる症状です。

振動が酷くなる前に入れるのが効果的です!!

お気軽にお問い合わせを、、、

お問い合わせはこちらから

LINEで送る
Pocket

LINE@